fc2ブログ
2010年06月20日

気合だ、気合だ、気合だーーー!!

きんぎょ、ちび姫と一緒に、風邪ひいちゃいました…(涙)

二人揃って、ひどい咳。加えてきんぎょは、声かれちゃうし… (>_<)
おねーちゃんの姫は元気だったので、06/17(木)・06/18(金)は、きんぎょ、ヘロヘロしつつ幼稚園へ送っていきました。

やっと週末になって、旦那さんもいるし、ゆっくり休んで元気を取り戻そう、と思っていたら……。
今日(06/20)の朝から、姫が熱を出しちゃいました。お昼頃には、一時、38度を越えてポーッとなる始末…。
風邪、うつっちゃったかな…? ごめんね…。


ちっちゃい子を持つおかーさんって、ゆっくり養生する暇もないんですね (苦笑)
こうなったら、自分の風邪は 『気合!』 で治して、姫とちび姫の看病を、頑張りますね。
スポンサーサイト



▲[21:00:00] | Parenting | コメント:0 | トラックバック:0 [Edit]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 気合だ、気合だ、気合だーーー!!のトラックバックURLはこちら
  • http://goldie.blog19.fc2.com/tb.php/638-a00b7446
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
きんぎょのご紹介
  • 大海原目指して、泳ぎ続けます。
  • びっぐきんぎょ
    • Author:きんぎょ
    • 【星座】射手座

      【血液型】B型

      【好きなこと】
      歩くこと・お風呂に入ること・眠ること・映画を観ること・歌うこと・旅すること・文章を書くこと

      【好きなもの】
      旦那さん・子供・美味しい物・美味しいお酒・夢の中・人間全般・動物全般・植物全般

      【なぜか心惹かれるもの】
      渦巻き模様・ガラスのオブジェ

      【夢】
      庭でワンコを飼うこと
      世界一周旅行をすること

      【ニガテなもの】
      計算・繰り返し・採血・点滴

一の姫はいくつ?
二の姫はいくつ?
三の姫はいくつ?
きんぎょ鉢の訪問者
  • おかげさまで、カウンター9,000を越えました!
  • きんぎょ鉢に来てくれて、ありがとう☆

きんぎょ鉢の外の世界